- 営業日、営業時間は?
- 平日月曜日〜金曜日 AM10:00〜PM3:00となります。
※臨時休業の場合は、カレンダーに記載
G/W、お盆、お正月等大型連休につきましては、各商品ページに
ご案内を別途記載します。
- 切手、商品券でのお支払いは可能ですか?
- 切手、その他の金券でのお支払いは一切対応しておりません。
各商品説明欄のお支払い方法よりお選び下さい。
- 領収証は発行して頂けますか?
- 当店は直接代金の受け渡しでの販売ではありませんので、
二重発行となりますので領収証を希望の方は、以下の方法でお願いします。
ジャパンネット銀行への振込みの場合:
振込み後のページをプリントアウトして領収証としてお使い下さい。
※他銀行などのATMから振込みの場合は、振込み後の明細を
領収証としてお使い下さい。
かんたん決済の場合:
かんたん決済処理されたページを領収証としてお使い下さい。
- 商品は新品ですか?
- 各商品ページに特に記載がない場合はすべて新品です。
※パッケージなどの擦れ、破れ等ある場合もあります。
新古品、中古品の場合は各商品ページに記載しておきます。
- 普通郵便、メール便等での発送は可能ですか?
- 発送は各商品ページに記載の発送方法以外は一切行なっていません。
よって普通郵便、メール便等での発送はできません。
- 代金引換での発送は可能ですか?
- 発送は各商品ページに記載の発送方法以外は一切行なっていません。
よって代金引換えでの発送はできません。
- 送料の記載が見当たりませんが?
- 商品の大きさや種類、発送地域によっても異なりますので
お客様の情報メールを頂いた後、ご連絡しています。
入札前に質問から発送地域、希望個数等詳しくご連絡いただければ
質問の回答でもお知らせ致します。
- 商品を直接取りに行っても宜しいでしょうか?
- オークション商品の直接取引は一切行なっていません。
- 営業所留めでの発送は可能でしょうか。
- 営業所留めの発送は可能ですが、お名前等、きちんとした情報が
お教え頂けない場合、保管日が過ぎて当店に戻ってきてしまった場合は、
再発送料として送料+手数料一律1000円頂きますのでご了承下さい。
- 商品の発送を待って欲しいのですが?
- 商品の取置きは行なっていません。
入金後であれば、日にち指定の可能な発送方法であれば対応できます。
※但し、日にち指定は一週間以内とさせて頂きます。
- 複数の商品を落札したいのですが、一つにまとめて発送できますか?
- 同梱発送については、同日の落札商品または入札前に一緒に梱包して
欲しい商品を質問からご連絡頂けた場合のみ対応します。
※商品の長さ、大きさなどの関係で一緒に同梱できない場合も
ございますので、必ず入札前に質問からお問い合わせ下さい。
※尚、複数のIDを使って入札された場合は、個々の発送となりますので
ご注意下さい。
- 商品を複数購入希望なのですが?
- 落札後複数購入希望の場合は、対応できる場合もございますが
商品の納期の関係で日にちが掛かる場合もございます。
※落札商品がすでにメーカーでの生産が終了、もしくは生産廃止された
商品は対応できませんのでご了承下さい。
- 商品の保証はどのようになってますか?
- 発送前に各商品検品していますので、運送中の事故、お客様に届く前の
取扱いで起きた故障、破損等につきましては、各運送会社の保証制度の
対応となります。
※保証の付いている発送方法でお送りした場合のみとなります。
- 出品以外の日産部品が欲しいのですが購入可能ですか?
- はい、可能です。
但し現在、生産販売されている部品に限ります。
各オークション上部のお問い合わせ
もしくは、carparts_tmg@yahoo.co.jpまで直接メールでご連絡ください。
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- 違う商品が届きましたが?
- ご迷惑おかけしますが、連絡掲示板またはメールで当店までご連絡下さい。
違った商品の中身、詳細等お知らせ頂いた後、正しい商品をお送りします。
尚、取付け後の商品の返品、交換は一切行なっていませんので
必ず取付け前にご連絡下さい。
※商品が間違った場合でも到着後2日経ってからの交換、返品は
一切行ってませんのでご了承下さい。
- 電話で注文できませんか?
- 電話対応はしていませんので、必ず、各オークション上部の
お問い合わせもしくはcarparts_tmg@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
ご購入後の問い合わせについても原則メール対応のみとなっております。
※ご要望の内容や取付け要領などの説明がメールでは伝わりにくいと
判断した場合は、当店から電話させて頂きますので、
必ず最初に返信頂くメールには、連絡の取れる電話番号を明記しておいて
頂くようお願いします。
- 取り付け方が説明書で分からないのですが?
- 当店は販売業務が主としています。商品にお付けしている説明書で
分からない場合は、お近くの専門業者様にご依頼下さい。
個人での取付けの場合、何が悪いのか、取り付け方の状況も判断が
できませんので、ご理解の上でご購入お願いします。
※落札後に近くに取付け業者がなかったなどのクレームは一切
対応しませんので、事前に確認した後入札していただくようお願いします。
※TV視聴キットご購入の方でこちらで取付け状況が判断できる場合のみ
対応させて頂きます。
- 落札後、商品の在庫切れとメールが届きました。
- 当店はYAHOOオークション・ストアでの出品ですので、人気商品や、
落札が集中した場合など一時的に在庫切れになる場合があります。
在庫切れの場合は、納期が分かり次第ご連絡、発送しますので
少々お待ちいただくことになりますが、ご了承の上で入札お願いします。
※メーカーの商品発送遅延、商品の構造、材質変更の場合などのキャンセルも一切できませんのでご了承下さい。
在庫切れでメーカーでの生産が打ち切り、生産廃止になった商品に
ついては、商品代金、送料、振込み手数料のご返金を致します。
※落札頂いたお客様は、上記の点をすべて同意した上で入札いただいたと
判断させて頂きます。
- 他の車種に流用したいのですが、付きますでしょうか?
- 各オークションに特定の車種が明記している商品については、
それ以外の車種に付くかどうかは当店では分かりません。
メーカーのお客様相談室等でお問い合わせ下さい。
- インテリジェントキーの登録は、自分で行なえますか?
- インテリジェントキー登録は、セキュリティー面の問題上、
日産販売店の診断機でしか登録ができないようになっていります。
お近くの日産ディーラー、取扱い販売店でご登録お願いします。
- 現在使用のインテリジェントキーの形状が商品写真と違うのですが
使えますでしょうか?
- インテリジェントキーはオークション内の説明にも記載していますが、
お使いのお車の車検証の情報で取り寄せ致しますので
現在ご使用のインテリジェントキーと同形状ではない場合、
登録できなかったり各種機能の作動等が正常に使えない等がありましても
当店で保証、返品、交換は一切できませんので、
ご理解ご承諾頂いた上で、ご購入ください。
- 車種は同じなのですが年式、グレードが違います。
その場合もこの商品は使えますか?
- 当店で判断できる商品でしたら回答できますが、商品によっては
車検証の情報が必要な場合がありますので必ずご用意下さい。
当店で判断できない商品については、お近くの販売会社または
メーカーのお客様相談室でお問い合わせお願いします。
- TV視聴キットのナビ操作用はどのように購入できますか?
- ナビ操作用が記載のある車種であれば、落札後の最初の返信メールで
ナビ操作用を希望と必ず明記してご連絡ください。
当店からの返信メールでナビ操作用の金額でご案内します。
※明記がされていない場合は、TV視聴キットのみと判断させて頂きます。
- クーリングオフは使えますか?
- 特定商取引上に関する法律上、クーリングオフは訪問販売、電話勧誘販売
など適用される制度です。
ネットオークションも含む
インターネット通信販売は、お客様の意思で
ご購入いただく通信販売の為、クーリングオフは適用されません。
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